マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のレアジョブ:ウィズコロナ

f:id:mamiotopapio:20220402191819p:plain

今日のレアジョブは

「How has the COVID-19 pandemic changed after two years?」

まさしく、昨日久々に前の会社の友人から、

「そろそろコロナも落ち着いてきて、会社も飲みに行くのが解禁されたから行こうか?」

と連絡をもらい、お店も早々に予約した2時間後。。

「ごめん、会社の隣の人の家族がコロナになってやめておこうか」

となりました。

悲しい。。。

 

そして今台風1号が発生していますが、先生の地域では天気が悪いと。

昨日夜中にキッチンが水浸しになったわと言っていました。

今週は台風とホーリーシーズンで予約が取りにくいかもしれませんね。

 

ただ、現在レッスン時間が296.5時間!!!もうすぐ300時間です。

f:id:mamiotopapio:20220409080244p:plain

TOEICをそろそろ受けようかと思いつつ、他にも受けたい試験があるので、TOEICは夏にしようかなとも思っています。

 

いろいろ考えて計画倒れしそうですが、このブログに記録をつけて頑張るぞー