マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

この季節アウターに困った人におすすめユニクロ発見

f:id:mamiotopapio:20220415160145p:plain

コロナのこの2年、在宅なのと、転職して近場になった。(そして都会に行かなくなった)のもあって、服や化粧品とか買う頻度が減ったきがします。

一番減ったのは飲みに行く頻度ですが。

ただ、靴は好きで、靴の街なんで安く手に入るのもあって、靴は結構かいます。

で、本題。

要は在宅になってるから、スプリングコートを持ってるけど服が合わなくなってきた。

あと靴も、通勤は車なのもあってフラットシューズが多くなったのもあり。

(おかげで20歳から患っていた外反母趾が痛くない!!!)

 

で、ユニクロとTheoryのコラボでアウター出てたので、ユニクロに見に行ったらそっちよりもこっちのほうがいいじゃない!というのを発見。

www.uniqlo.com

コットンブレンドパーカのカーキのMを買ったんですけど、確かにレビューにあるとおり若干袖が短いんですが、そういうものかなーと。

羽織るのにいいです。

偶然店舗でラスト1点でありました。

それ以外はグレーがありましたね。

ただお安くはなってなかったので、定価で買いましたが、今の季節にいいですね。