マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のエクササイズ:10日間頑張った結果

GW中頑張って連続エクササイズをした結果、どうなったか。。。

mamiotopapio.hatenablog.com

先ほど、ウエストとへそ周り(40歳以上は測られる)チェックしてきました。

結論「じゃじゃーん」、変わりません。えー、見た目は花瓶みたいにくびれができたんじゃない?って思ったんですが、変わりません。

いや、つまぷる効果で柔らかくはなったので、メジャーをギューって絞ればメジャー食い込んで細くなりますが、そうじゃないはず。。。

やはり、脂肪は脂肪で燃焼させないといけないんですね。

ただ、本当見た目のラインは変わった気はします。

これからはまた週末だけになると、維持しかないのですが、引き続き続けよう。

私のボディはまだまだ「マフィントップ」

目指せ、「ノーマルボディ」


www.youtube.com