マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:主張のつよいポテサラ(パピオが詰めたよ)

パピオにいつも前日の夜に、何を準備しているから詰めてねーって報告しています。

で、朝おきてみたら、またアメリカンチェリーを詰めようとしている。

いや、今日はスイカだから!

というわけで今日のお弁当。

・牛丼

・ポテサラ

・スイカ

いや、えらい三分の一ずつの割合ではいっていますねー。

カラフルだけど、なんだろう、、、ポテサラとスイカの主張がつよい!

 

今日は昼から午後休で歯医者に型どりに行ってきます。

これ本当に苦しくて、3分ぐらい我慢するんですが、一度むせて白目をむいたことがあるんです。トラウマだー。

でもこれを乗り越えれば、3週間後には仮歯じゃなくなるので、ハイチュウも餅も食べられるようになります!