マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:決戦は金曜日!?

不定期で紅茶好きが集まって、会社でTeaPartyをしていましたが、最近は全くしておらず。たまたま年度末に「そういうイベントを企画して素晴らしいで賞」みたいなのをもらっていたので、久々にTeaPartyをしようかと。

 

mamiotopapio.hatenablog.com

そこにたまたま、この春からアメリカからきた人も紅茶好きなので参加すると。

ま、1人ぐらい英語のみの人がいても大丈夫か!?と思っていたら。。。

先日、TeaPartyのリーダーから

「○○さんも呼んどきました!」

えっと、、、執行役員アメリカの方ですね。。。う、うーん、、、なぜ。。。

もうクッキーだけ用意したら退散したい。

でも頑張ります!!生の英語。微笑み外交!!!

とりあえず、お茶菓子のクッキーを焼いたので、子供に絵をかいてもらってもっていきます。