マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:つくねときんぴら

この週末はいまいち調子がのらない週末でした。そういう時ってありますよね?そのうえ、ショックなことが。。。また、歯の仮歯が取れたんです。

でも、今回はカレーライス(たまねぎのみ)ですよ。そろそろさすがに思います。これって私が悪いんじゃなくない?(いや、たぶん歯ぎしりとかあるんだろうけど)

そして不幸なことに、割れた半分を飲み込んだみたいで、また仮歯を作ってもらわないといけませんね。この間も作ってもらったのに。

というわけで、テンションダダ下がりの中、しぶしぶ前日につくねときんぴらは準備しました。

・つくね

・きんぴら

・プチトマト

・メロン


今日は在宅にして、歯医者に電話してまた詰めてもらう時間の調整をします。クラウンができあがるまで、あと2週間!!なんとかしなければ。。。