マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の中学生のお弁当:ささみときゅうりとみょうが

今日の中学生のお弁当

・ささみときゅうりとみょうがのサラダ

・ほうれん草

・ゆで卵

・いちご

いちごや、ゆで卵の丸いのだと隙間ができるんですが、これはいい方法がないものか。。ゆで卵はつるつる滑ったんで、ささみで支えています!

今日からパピオは3日間出張だそうで、明日のお弁当詰めもこちらの作業になります。

小学生のころはパピオが出張だと、子供とご飯が適当でよかったんですが、お弁当作らないといけないので、適当でよくなくなってしまった。。一応冷凍食品も買っているんですが、まだ詰めていないですね。。。