マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の中学生のお弁当:チヂミとラタトゥイユ(見えない)

夏と言えば、ラタトゥイユ。私の大好きなお料理です。なんといっても、ワインに合う。ただ、子供は嫌いですけど、でもいれちゃうもんねぇ~。

昨日子供に

「英語の再々テストどうやった?できた?」

「できた!」

「ほんま?何人ぐらい再々テスト受けてたん?」

「わからん」

「なんで」

「昼休みに行くの忘れてて、ぎりぎりに行ったから」

なんだと!!!

「友達とお昼盛り上がってたん?」

「いや、単純に忘れてた」

なんだと!!!!頼むからPassしておいてほしい。

というわけで、今日の中学生のお弁当

・チヂミ

ラタトゥイユ

ブロッコリー

・卵焼き

・スイカ

パピオが詰めたのでブロッコリーの下にあるラタトゥイユが見えない!!

なんてことだ!!!!!