マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

週末エクササイズ:カリキュラム変えました

週末エクサイズ、ちょっと飽きてきていたんです。

なので、マリコ先生の腹筋を少し違うのに変えました。

こっちのほうがしんどいです!しかしこの元画像はどうやってとっているんでしょうね。

だって、マリコ先生痩せてますから。。。

https://i.ytimg.com/vi/lWCm4yCM8cM/mqdefault.jpg

そして、つまプルでスペシャルゲスト!!

年代もドンピシャで気持ちがわかりすぎます。

しかしつまプルで上とかサイドとかは効果ある気がするんですが、下腹のこの肉が

難しい。。。もっと動画で研究しなければいけません。


www.youtube.com

ただ、在宅ではどうしても生産性がおちるのもあり、会社と別事務所とかを行くように心がけています。先週から。

本当は週1会社でいいんですが、極力会社に行っています。

家にいると、お菓子をぽりぽり食べてしまいます。禁断症状が。。

体重を落とすのも大事ですが、体のラインが大事ですね。引き締めます。