マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の中学生のお弁当:ハンバーグとトマト・きゅうりのマリネ

昨日は娘の入塾テストに付き添って大阪までレッツゴー。娘がテストを受けている間に、パピオとお買い物。久々いろいろ回ったのもあって、外反母趾が痛くなりました。2年前までは、システムの営業をしているころ(元SEなので)は、大阪も谷六から谷四までお客さんのところ歩いたりしていましたので、頻繁に外反母趾が痛かったです。しかし、この2年の間に、会社も転職して、在宅が多くて、外反母趾が痛くなったことがなかったってことは、よほど歩いていない2年だったんですね。運動不足を痛感しました。

さて、今日の中学生のお弁当

・ハンバーグ

・トマトときゅうりのマリネ

・卵焼き

キウイフルーツ

今週もがんばろーっとおもったら、土曜日仕事だった!!!おお、がんばらなければ。