マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:今日は猫ちゃんを見に行く


以前、会社の人の飼い猫の黒猫がお家を抜け出して、代わりに野良猫の白猫を拾った話をしました。

mamiotopapio.hatenablog.com

今日はその人のお家に朝お邪魔してきます。子猫ちゃんだったんですが、ワクチンを打ったので見にきていいよとのこと。

野良猫にしてはとてもきれいな白猫で、美人ちゃんだったので楽しみです。

朝の英会話が終わったら、急いでケーキ屋さんにいって何かお菓子を探してからお邪魔しようと思います。

その人は、おいしいカレーライスの作り方を教えてくれた人で(でも、仮歯が取れたけど)、今日もカレーを作ってくれるそうです。

なので、タッパーも持参する予定です!忘れずにタッパーを持っていこう。