マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の中学生のお弁当:ズッキーニのサラダ

昨日は実家に兄が東京から帰ってきているので、私だけ実家に顔を出しに行きました。

娘とパピオは勉強があるのでおいていきました。

そして、夕方戻って、リビングに入るなりソファでくつろいでいる娘を発見。

「勉強している!?」と確認。

ん、なんだろう、何かゲームの中継みたいな声が。。。またYoutubeか?

よくよくみたら、

パピオの会社でたまにしているオンラインゲームのフォートナイトにパピオと娘が参戦していました。

いや、だから期末だから!パピオよ!君は無害というなの有害だよ。

 

今日の中学生のお弁当

・つくね(これ冷凍にしてため込んでいる)

・ズッキーニとナスの煮焼き(これおいしい!)

・ゆで卵

キウイフルーツ

期末は水曜まで、あと少し頑張れ娘!