マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:ハンバーグとひじきとゆで卵

子供の塾弁ですね。

朝6時に起きて塾弁作って、冷蔵庫入れて、朝ご飯食べて、英会話のレアジョブして、子供のご飯の準備して、子供の髪の毛くくって、仕事に行っています。

今週忙しかったけど、なんとか金曜日まで来ました。

お弁当は、作っておいたハンバーグとひじき。

朝急いでゆで卵をします。

あと、メロンではありませんが、ウリですかね?でも結構甘いです。

 

 

その後もう一度冷蔵庫に入れておきます。

子供に出かける前に、フルーツは取って、チンしてから持っていきなさいといっています。

冷えたままだとおいしくないですからね。