マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:トンテキ

昨日の晩御飯は、これまた仕事が忙しく帰ってきてあわただしくトンテキを焼きました。

とはいえ、午前中は通院していたので、その帰りにサラダを買ってきたのが正解でした。

ただ、午前中病院、午後から仕事、娘は自宅にいたのですが、何かお菓子をたべたのか全く夕ご飯が食べられない状態でした。

絶対お菓子を食べたんでしょう。そして勉強はしません。

木曜から学校が始まりますが、学校に親からの夏休みの生活・勉強・その他の感想を記載する紙をもらっていたので、すべての面で「ぐーたらしていました」と書いておきました。

私はあまりトンテキとか分厚いのは好きではありませんが、娘はトンテキやとんかつとか分厚いのが好きです。

明日からは学校ですが、さっそくお弁当開始のようです。