マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:今日から塾に行くけれども

今日のお弁当

今週は仕事が忙しくないとおもいきや、意外にドタバタしていてお料理が定番になってしまっています。そしてストレスなのか10円禿げみたいなのができていて、ちょっと今日皮膚科にいこうかなと思っています。

・鶏のつくね

・卵焼き

・ひじき

・梨

・ごっついオニギリ

今日から夜塾へ

中学受験の時は塾弁を持って行っていましたが、さすがに昼のお弁当と夜のお弁当を学校にもっていったら腐ります。。。

ということで、子供には選択しを

・ローソン

ファミリーマート

・セブン

・オニギリ屋さん

・パン

どれでも買いなさいと。

ずっとコンビニだと飽きちゃいますもんね。

近くに「ほか弁」とかあればいいんですが、それはなさそうです。