マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:会社で残業からの急いで準備

昨日は会社で残業していました。納品されたドキュメントを規定にそって、仕訳けてファイリングして、、、PDFとって。。。終わらなかった。

そして急いで帰って、晩御飯の準備。

急いだ時はコウケンテツさん!

定番の豚肉のプルコギ。

お野菜を独自でピーマンやら入れてたら、モリモリになりました。


www.youtube.com

あと、お弁当に入れるようのサツマイモのバター蜂蜜炒め。子供が大好き!

・豚プルコギ

・サツマイモのバター蜂蜜炒め

・卵焼き

・柿

梨だとちょっと茶色いお弁当になるわ!とおもって柿をいれたけど、あまり変わり映えはしなかった気がします。

ちょっとオニギリ大きいですね。