マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の英会話:レアジョブスピーキング

先日もレアジョブスピーキングテストを受けました。

 

10月になったので、新しいスクリプトがくるか!?と思いましたが、既存の分でした。

 

それでも、全くもってレベルがあがりません。

 

でも同じスクリプトで、AccuracyがA2でInteractionがB1でそれ以外は同スコアの時にLevel8を取ったことがあるんですが。。。

この判定ロジックがわかりません。

 

 

発音とかではなく、会話のように続けることが大事なのかもしれません。

ついついシンプルな回答だけを答えているのがいけないのか。。。

 

もう一度Level8を取りたいものです。

 

そろそろ新スクリプトが出てきそうで、結構ドキドキしています。

 

ちなみにWEBだと月1回なんですが、アプリだったら制限がないっていうのを見ました。

ただ、スマホで見るものしんどいので、今は月一回(たまにイベントで無料で月末できるので、その時は月2回)で満足しています。