マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:ミスドとポケモンのコラボ

ミスタードーナッツポケモンの何か

ミスタードーナッツでコラボ商品を発見。

ただ、ポケモンのわからない私には、この子が何かがわからない。

ただ、お店では立体的なのはこの子しかなかったので買って食べました。

美味しかったですが、ほっぺのマーブルチョコはひねりがほしかった。

 

お風呂場の電球

お風呂場の電球がきれたので、近くのお店に買いに行きました。

ただ、ちょっとなんでしょう、この形。。

買いなおすにもPanasonicしかなくて、高かったですけど。。。

口だけあえばデザインにこだわらないでいいのか、全くわからずなんとか探して買いなおせました。

 

同じデザインでもWだけじゃなくて、口のサイズもあるみたいで、これは26mmだったかな。

もう一つ17mcmの口もあって、パピオに連絡して図ってもらいました。

危ないところでした。