マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のレアジョブ:スピーキングテスト停滞中

レアジョブのスピーキングテストは、PROGOSというAIの自動判定を使っているんですが、、、これは何か基準値がかわったのか、一度だけLEVEL8をとったことがありますが、ずーっとLEVEL7で足踏み中。

 

これが以前の。

 

今回の結果

 

ええ、AccuracyもB1になったんだけど、なぜだろう。。。

あとは音韻を上げるぐらいしかないかな。

 

最近はYoutubeでタロサックさんの英語のをよく見ています。字幕を付けてくれているのと、マイクがいいのか音が聞き取りやすいです。

Youtubeで動画をアップするには、カメラもそうですが、音声も大事だし、その後の編集も大事ですね。

 

でもなぜヒットするのかという法則はよくわかりません。同じように編集している人も全くヒットしない人もいますし。

 

Youtuberになるには難しそうです。