マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:新年会にいってきました

昨日は、前の会社の先輩達と日本酒&ワインを飲みまくってきました。

 

1件目は、昨年忘年会で予約していたのに、パピオのコロナで泣く泣くキャンセルした「さけやしろ」さん。

 

思っている以上におしゃれなお食事内容でした。

 

日本酒のお店なので、日本酒が豊富ですね

 

これは三種盛ですね

 

これはカブのサラダですね

 

日本酒で、まさかの私はカップ酒。そういやカップといったなー。

 

中に、おじやがはいっていて、めちゃくちゃ目を白黒させて食べました。

結果、やけどです。

 

栗と何かのかき揚げですね

 

クリームチーズ酒盗ですね

 

16時からスタートで、この後、ワインバー→ショットバー→立ち飲み日本酒→スナックといって帰ってきたら、当然酔っぱらっているのでどうやって寝たかわかりません。

 

ただ、朝パピオが仕事いくので起きたら、いろいろな電気がつけっぱなしでした。