マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:雪がすごかったですね

昨日朝おきたら、雪が全面積もっているわけです。

 

子供は私学に行っているので、6時40分には家を出ます。

 

警報もでていない、これは行くしかない、学校から連絡もこない。

 

別の私学の親からは、今日は休みだわと連絡あり。

 

なぜか娘の学校はなく、結局普通に学校に行っていました。

 

ただ、JRが動いていなかったので、あとから学校からそういう人は公休にしますと連絡がきました。

 

学校から連絡くるかな?とかうろうろしながらつくっていました。

ただ、卵焼きちゃんとまけました。よかった。

・鶏肉のオイスターソースかけ

・ポテサラ(シーチキン編)

・卵焼き

・いちご!

 

娘はそのまま塾までいくという、パワフルに活動しました。

 

私はジムに行きたかったんですが、万が一帰り道とかでこけて頭をうってはいけません。(前科者)

あきらめて一日家で仕事をしておりました。

 

明日も雪がふりそうです。