マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:ひな祭りなのでちらし寿司を買った

昨日はひな祭りでしたが、パピオが飲みにっていたので、娘と二人。

 

ということでちらし寿司と娘の好きなサーモンのお寿司を買いました。

 



パピオがいたら、手巻き寿司をしようかなと思っていたのですが、残念。

 

我が家でよく考えたら手巻き寿司を作ったことがなくて、ちょっと最近手巻き寿司したいなって思っています。

 

やはり、カイワレは外せません!(笑)

 

手巻き寿司以外でカイワレを食べることがない気がします。

 

ついでに、ケーニヒスクローネでプリンを買いました。

 

娘が最近プリンにはまっているんです。

 

 

この紙袋すごくおしゃれですよね。

 

間違って電車のなかで倒してしまったけど、全然大丈夫でした。

 

 

多分1つ500円以上した気がします。

 

つまり、かなり大きいんです。

 

 

私がこちらのかわいいのを食べちゃいました。

 

娘はとろとろしていて、なかなか来なかったので。

 

娘はプリンにカスタードとかのっているのがお気に召さず、結局私がそれもだいぶ食べて。。。

 

反省を込めて、その後ジムに行きました。

 

全く痩せる気配のない、ワガママボディです。