マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:何とかあまった食材にて

昨日は在宅でしたが、すっごく体調が悪く。

 

恐らく先日の老化で膝を痛めた初日に、寝返り打つたびに激痛が走ってねれなかったからかもしれません。

 

たまたま娘が塾の春休み講座を受講する日だったので、早く晩御飯食べさせて、その後仕事も早く切り上げて寝ていました。

 

なんとかすっきりしました。よかった。

 

あともう一つよかったのは、お給料日までなんとか買い物を控えました。

 

何とか持ちこたえました。

 

 

・豚肉のしゃぶしゃぶ肉

・さつまいもの蜂蜜、バター炒め

 

ブロッコリーとゆで卵のサラダ

 

なんとかそれらしく収まりました。

 

今日はまた朝から仕事をしつつ、銀行いってお金をおろしつつ、昼には買い出しに張り切ります!!

 

雨が続きますが、足元気を付けて滑らないようにしないと。

 

これはきっと老化ではなく、じん帯を痛めていると思っているので。