マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:パピオのロールキャベツとガトーショコラ

今日のお弁当はパピオが週末に作ってくれたロールキャベツを入れました。

 

ちょっと大きい!!

 

そして不思議なことに、煮込むときにケチャップ入れていました。

 

パピオは、毎回私がつくったロールキャベツを食べるときに、ケチャップ入れるんですよね。

 

でも、スープはコンソメ使っているし、ベーコンも入れるから味は出ているんです。

 

そして今回は自分でつくったロールキャベツで、コンソメも入れているのに、なんとケチャップいれて煮込んでいました。

 

トマト煮風?

 

 

・ロールキャベツ

 

・卵焼き

 

・りんご

 

そして娘が、ケーキのレパートリーを増やしてというから、頑張ってガトーショコラを作りました。

 

レパートリーは増えていないけど。

 

ちょっと割れちゃったけど、良い感じで焼けたかなと思います。