マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:ミスドでポケモンGET!

子供にお昼ミスドかサンドイッチどっちがいい?と聞くと、ミスドということで買いに行ったら、偶然にもポケモンをGETできました。



ポケモンがちょっとかさばったのか、最初予定していた箱に入りきらず、紙袋にも入れてくれました。

 

そこで気が付きましたが、箱と紙袋だけがポケモンではないのです!

セロハンテープもポケモンです。

そして、紙ナプキンもポケモン

 

ポケモンファンではないですが、かわいいですね。

 

そういえば、私は週末はエドシーランの曲にのって、肩回し体操をしているんです。

 

少し前に、エドシーランが「celestial」という曲でポケモンとコラボしています。

ただ、そのポケモンがなんというか、私の思っているポケモンと違うんですよね。。

 

ただ、とっても聞きやすい歌で(口ずさめませんが)、楽しいです。

 

ぜひYoutubeで、ちょっと違うポケモンを見てみてください。