マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:長野旅行編②お食事編

長野は松本に宿泊していましたので、松本駅近くの繁華街にてご飯をしました。

 

1日目は、月曜日ということでお店も締まっているところもあったのかもしれません。

 

結局鶏肉のお店に入りました。

 

tabelog.com

 

ポイント高くないですが、意外に美味しかったです。

 

ただ、意外に高かった。。。

 

結構若者向けのお店っぽいですが、、、

 

 

でも、ビールに松本城が!

 

山賊焼きなるものが有名だそうです。

すごく美味しかったですが、翌日の昼ぐらいまでめちゃガーリックで臭かったです。

 

日本酒は別メニューでこちら。

 

私は池田町の大雪渓をいただきました。

 

とても美味しかったです。

 

翌日地元の会社の人もお勧めしていました!