マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

期末考査終わったので娘とお買い物

パピオは会社の人とカラオケに行ったので、今日は約束通り期末頑張ったね!ということで買い物へ。

 

軍資金は前日おろしておいたので、レッツゴー。

 

まず、最初にいったのはアニメイト

 

よくわからん、チャームを2つかって、3800円ぐらいしていました。高いな、チャーム。

 

次は、お洋服を見に、WEGOへ。

 

白いシャツが欲しいということで、スクール風なのかと思いきやそういうのじゃないと。

 

結局短いズボンとスカートを買って、次へ。

 

たまたま入ったZARAでいい感じのシャツを発見して購入。

 

その後、LOFTで折りたたみ傘を買って終了。

 

その後、毎度ながらMITSUへ行ってご飯を食べました。

 

ちなみに、途中私の化粧品を買いに行ったときに、すごい待たされて、その時に娘の爪にマニキュアぬってみたらいい感じの発色でした。

 

MITSUで絶対たのむスパイシーポテト。

 

これを一人で食べる娘。。。

 

マルゲリータ食べている途中で、パピオが合流しましたが、まさかの娘に3切食べられてしまい、パピオのピザは1切でした。。

 

私知らなかったんですが、パピオはジャンカラに、飲み物も食べものも持ち込んで歌ていたそうです。

 

ただ、ジャンカラって持ち込みOKなんですね。知らなかった。。