マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:またこっそり苗を買ってしまった。。

昨日は初めて機械式の洗車をしてみました。

 

最近すごく気になっているんですが、皆さん黄砂の影響で同じ思いでとても混んでいたんです。

 

偶然、誰もいなくて入ることができました。

 

ただ、その後2台ならんだので本当良かったです。

 

初めてのシャワー!!!

 

ドキドキしました。

 

その後、苗を買いに行ってちょっと地味だった多肉ちゃんのところを植え替えました。

 

前がこれ!

今回、こんな感じにしました。

1番上と2段目を変えました。

 

 

あと、初めて「ヘデラ(アイビー)」を増やそうと思って切って水に浸しています。

 

これは大きい植木鉢にあとで植えておこうと思います。

 

パピオはいつ気が付くかしら、、、うっししー