マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:パピオがまたキウイを。。。

今日はパピオがお弁当を詰めました。

 

フルーツは、キウイフルーツとリンゴがあったんですが、なぜか相変わらずキウイフルーツを入れていました。

 

聞いてみました

 

「熟れてた?」

 

「いや、固かった」

 

なんで、いれてもたんやーい。

 

 

キウイがデーン!

これは丸ごとではないそうです。

 

半分で切った分をさらにカットしてまるで丸ごとのように見せているだけでした。

 

鶏肉のオイスターソース焼き。

 

コウケンテツさんのニンジンのナムル。

 

卵焼きですね。

 

私は卵焼き焼くときに、蓋をするのでふっくらするのですが、パピオは蓋をしないのでふっくらしないバージョンのようです。

 

結局、ニンジンのナムルは残して帰ってくる娘。

 

ひどい!せっかく副菜を準備しているのに。