マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:子供のお買い物

今日は昼から娘が試験おわったのでショッピングを予定していましたので、朝からジムに行ってきました。

先週仕事が忙しかったのと暑くて寝苦しかったのもあり、若干ばて気味で早めに帰ってきました。

 

昼から、子供の帽子(サマーソニックにいくから)とカバン(家庭科部で合宿にくので)買いました。

 

特に鞄がとてもいいです!

 

BAGGY PORTさんです。

夫も4年ぐらい前にかったお財布を今でもつかっています。

 

baggyport.com

 

その後、晩御飯へ。

まだコロナ明けで声が本調子ではない、私と娘なので、カラオケはあきらめました。

 

三宮駅の高架の裏です。とてもDeepなゾーンです。

ミッツさんですね!

tabelog.com

テラス席というなの、ただの外です。暑い。。。ワインが美味しい

 

突き出しとポテサラとタコのマリネです。

 

娘が大好きマルゲリータ

取り分けてしまった鳥のアヒージョ

夏限定、冷製カルボナーラ

※しかしなぜか私のスマホが調子が悪いのか、紫の光線が。。。

最後に、バスクチーズケーキとアイスクリームをいただきました。

 

早めにのんだので、帰りにスパークリングワインを買って家でまた飲みました。