マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:三田のアウトレットへ行ったよ

先週の日曜日、パピオがあるゴルフ場のラウンド回るということで、そこの下見に行きつつ、ついでに三田アウトレットに行きました。

 

三田アウトレットは以前私が連れて行ったことがありますが、今回パピオがゴルフ場からも運転すると。

 

9時半ぐらいにいったので、駐車場がすいていたのは良いのですが、慣れた人が進行方向の矢印を無視して進むものだから、パピオはびっくりして、止まっちゃって。

 

「ぼく、どこいったらいい?」

 

いや、とりあえず矢印の方向でと。

 

その後も、「ここいいやん、ここにしよ!」と止めたら、駐車場の右に止めたらいいのか左に止めたらいいのかわからないパピオ。

 

止めやすい向きにしなさい!と。

 

その後もぞくぞく逆走する車やらなにやらで、知らない人にはちょっとアワアワしてしまいました。

 

しかしパピオはストレスがあったのが、なぜか大量に買っていました。

 

最近娘の買い物が「WEGO」で三宮でかっちゃうので、パピオの服とかを買うタイミングがなかったからでしょうか?

 

意外に言い出しっぺの私は靴2足だけでした。

 

でも、大好きコールハーンで買えたので良かったです。

 

でも、コールハーンのドライビングシューズがすごく好きなんですが、それは今は作っていないそうで、さみしい。。。。

 

ガンガンあるけるので、お寺参りとかのときも絶対それを履いていたんですが。。。

 

ただ、9時半から10時の間に人は続々ときていましたね。