マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

姉からのアイシングクッキーに感謝

姉からアイシングクッキーで、アジサイを描いたのをもらいました。

 

さすが、わが姉!かなり器用ですね。美大に行きたいといっていただけあって、とても上手です。

 

私にはまったくもって無理です。テニス一筋、体力自慢です。

 

娘が昨日から試験が始まって、帰ってきたのであげたら瞬殺でなくなっていました。

 

ちゃんと姉にありがとうLINEを送ったのでしょうか?

 

今回の期末テストは金曜始まりで、週明け月曜から木曜まで続く、ちょっと後半ハードパターンです。

 

頑張って乗り越えてほしいですね。

 

さて、すっかり忘れていましたが、世間はバーゲンが始まったのではないでしょうか?

 

なぜか2つほど服が肩の部分が破れるという奇怪なことが起きているので、服を探してきたいと思います。

 

昨日食べ過ぎたので、スカートはちょっと厳しいかなぁ~。。。。

 

本当飲みに行くのはいいけれども、コースとかはもう厳しいですね。

 

飲めたらそれでいいです。