マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

小ささに驚くチーズ蒸しケーキクッション購入記

だいぶ前から本屋にはあった、ムック本というのでしょうか?

 

懐かしいチーズ蒸しケーキのクッションを買ってしまいました。

 

予想より小さくちょっと悲しい。。。

 

お写真ではこんな感じ。

 

これは子供が持っているのか?いや違うな、、、、

 

こんな抱きかかえる感じではなかったですね。

 

あめりかーんな感じで袋を破りました。

 

圧縮袋に入ってこんな感じ。

 

どれぐらい大きくなるかなぁ~とワクワクしたのですが

 

あれ、、、思いの外、縦横が短い。。。。

 

そう、ここから膨らんだとしてもそれは高さだけの問題であって、縦横は伸びない。

 

なるほど、意外に小さいのね。。。

 

パピオが和室でゲームする際に、娘の昔イケヤで買ったクマを下敷きにしてぺちゃんこにしているので、これでいいかなぁ~と思ってかったけど、もしかしたら小さいかもしれませんね。

 

ただ、もうペタンコクマちゃんが可愛そうなので、チェンジしてもらえればと思います。

 

さよなら、ぺたんこクマちゃん。