マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

カメラの性能アップによる映え写真

ラストメロン祭りのメロンです。

 

いやぁ~美味しかったですね、メロン。

 

5玉も持って帰ってきてくれてありがとうパピオ。

 

ゴルフの何賞かは知らないけれど。

 

そしてパピオがいないうちに、いそいそとケーニヒスクローネのパフェを娘と食べていました。

こちらは私用。

こちらは娘用。

なんかiPhoneがSE 第三世代になるとやっぱりカメラの性能が良くなっている気がします。

 

変にピントが合わないとかを回避できている気がしますね。

 

なかなか映えの写真を撮れているのではないでしょうか?

 

娘がいそいそと私のカメラの前にもってきつつ

 

「でもな、マミオの写真、映えないから」

 

と悪口をいいます。

 

しかしこういうのを食べ続けていたからか、とうとう昨日お腹を壊してしまいました。

 

久々に汗だくになりました。。。

 

あまりにもお腹が痛くて、思わず吐いてしまいました。

 

腸炎かとも思いましたが、そんなことはなく、出るもの出たらすっきりしたので、たぶん飲み会とか続いていたので、胃がおかしくなっていたのかもしれません。

 

取り合えず治って良かったです。

 

そして、今日6月最後の飲み会です。

 

無事6件をこなして、体重も増えることなく、キープできました。