マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日はお弁当はないけど、いい記事をみつけました。

f:id:mamiotopapio:20220402171335p:plain

今日は土曜日なのでお弁当はないんですが、昨日yahooニュースでいい記事を見つけました。

news.yahoo.co.jp

 

これ以外にも昨日、いい記事を見つけた気がしたのですが、見失いました。

どうしてもおしゃれなブログばっかり見ていると、プレッシャーを感じますよね。

なので、私は逆に「頑張っていないお弁当」で頑張っていくことにしました。

 

あとは、きっと写真の撮り方や盛り付け方をこじゃれた感じにすれば、おしゃれ感がアップするんでしょうが、芸術的才能のすべてを姉に渡してしまった私には難しい。

色彩感覚も原色大好き!!

ある時新しい赤いニットをきて子供に見せた時

「マ、マミオ、誰を殺してきたん?」

とびっくりされました。

朱色だったのでかなり派手な色だったんでしょう。

しかし、娘よ、、、なぜに殺してくる前提。