マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日はレッドキウイ!!!

仕事が押していてブログを書こうとしたら、まさかのメールのあいさつ文を書こうとしてしまった。。

 

個人情報駄々洩れになるじゃないですか。。。

 

さてさて、先日スーパーでレッドキウイなるものを発見して初めていれてみました。

 

まだ子供に美味しかったか聞いていないのですが、子供はグリーンキウィはすこしイガイガするそうです。

 

なのでいつもゴールドキウイを買うのですが、ゴールドキウイってシーズンによってはない時があることが判明。

 

そしてこのレッドキウイ初めてみました!美味しそうですね。

 

甘いといいのですが、、、

 

さてさて、GWへ向けて着々とプランニングをしております。

 

タクシーなどを駆使して西国を回ろうかなと思っています。自家用車ではいきませんよ、

運転が下手くそですので。

 

娘が学校に行っている間にパピオと行ってこようと思います。

 

パピオが行きたいかどうかはしらないけれど。