マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

週末エクササイズ:グッバイ!ワンダーコア

ワンダーコア、家にある人多いのでは。

我が家は4年ぐらいまえに、ワンダーコアスマートを買っていました。

ドン・キホーテで、おお!!!これで私も痩せるはず!と。

ただ、全く腹筋に効かないんですよね。多分、ワンダーコアの反動で上がっている。

そして、気が付けば畳の部屋で、座椅子となって早4年。

昨日パピオがいそいそと片付けだした。

娘:「マミオのワンダーコアが片付けられてるで!」

母:「え!?なんで?」

父:「負傷者が多くて」

母:「捨てるの?」

父:「え?捨てるの?娘がポニコやからまたつかうかもしれんし」

どこに片付けてるのかと思いつつ放っておいたら、あとで寝室の片隅に発見。

母:「ここにあると、私が寝るときに小指ぶつけるやん!!」

 

どこに行っても負傷者を出してしまう、「ワンダーコア」。

なんて危険なワンダーコア。でも、CMが見事で購入した人は多かったはず。

今、きっと皆さん、ワンダーコアをどう捨てるか悩んでいるはず。

燃えないゴミの日に出せるのか、、、、サイズは範囲内なので、kgを図っておきます。

 

とりあえずYoutubeで頑張って、痩せないけど、現状維持で頑張ります。