マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:金曜日までに英会話を頑張る

今日、海外からの人がオフィスに来ていて、今週末TeaPartyを久々にしようか~という流れになりました。一応TeaParty発起人の一人であるため、「クッキー作ります!」と宣言。

しかし、今日も耳ダンボで聞いていたけど、全くわからん。何いうとるか。

いやー、生の英語って違いますね。こりゃ1時間のTeaPartyは苦痛かもしれないけど、それもまた経験。

頑張って、TeaPartyしてきましょう。

木曜日は偶然歯医者にいくので午後休とってたから、ゆっくりクッキーやいて、恋に落ちた人のリベンジを作っておきます。

ちょうどこの間アウトレットで大量買いした紅茶もあるので、いいのないのかチェックして持っていこう。

あ、あぶない!!翌日人間ドックです。節制しながら、楽しんできます。