マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:パピオの卵焼き

今日のお弁当は、パピオが卵焼きを焼き焼き。いや、得意のゆで卵かと思いきや。しかし美術部出身。詰め方がうまいね!

・ささみのバンバンジーサラダ

・シイタケのシーチキンのせ(なぜ横向けた)

・さつまいもの甘辛煮

・卵焼き

アメリカンチェリー

 

あれ?オニギリの具が昨日のマミオと同じきがする。でもオニギリのサイズが違いますね。私のより少し小ぶり。

お互い、卵焼きを作るとかすると少し時間がかかっちゃいますね。

15分でお弁当が作れる本ってのを買っていますが、まだまだです。基本は前日夜に仕込んでいます。

なので夜、長時間台所で調理している気がします。