マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:実家からもらったボルシチ

昨日は実家からもらったボルシチを食べました。

親から

ボルシチとコロッケあるよー」と。

どうして、ボルシチピロシキじゃないんだろう。。。

本当はボルシチサワークリームがいるんですが、入っていないので本当シンプルな煮込みスープになりました。

あと、先日義実家より、ウリですか?これは。。。もらったので、切って食べてみました。切り方もあっているのかどうか不明です。

ただ、今日スーパでこの黄色い食べ物を見たので、最近は皆さんも見かけるかもです。

最近フルーツが高いですよね!?梨もブドウも高い。こうなったら桃のほうがやすいんじゃない?ってぐらい値付けが分からないことになっています。

あとデラウェアの需要が減ったのか最近あまりみかけません。