マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

昨日の晩御飯:ピーマンの肉詰めと枝豆

最近ピーマンが安いので、ピーマンの肉詰めを作りました。

それと枝豆もあったので枝豆とフリルレタスとで、オールグリーン!!!

この後枝豆の殻がてんこ盛りになって、娘が「グリーンしかない!」って言っていました。

枝豆がおいしくてほとんど私が食べていました。

ビールがなかったのが残念ですが、基本我が家ではお風呂上りにお酒を飲みます。

昨日はサングリアを飲みましたが、サングリアを氷で割るとすっごい薄まるので、飲みすぎてしまいます。

昔はサングリアを自分で作ったこともありましたが、最近は買ってくるばかりです。

今日までがお休みで、明日から怒涛の如く大変な7日間になります。仕事と子供の塾のためのお弁当作り。

乗り切らなければいけません。。