マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:実家の味の鶏のグリル焼き

今日は始業式だけど、お弁当がいる。

最近の中学生は宿題も結構多いんですね。私は昔はクラブに明け暮れていたので宿題のイメージがありません。

そして今朝、ドタバタしたながら(どうして前日に用意できていない)、荷物と課題提出分をもって出発しました。夏休み明けテストはうまくいくのでしょうか。。。

しぶしぶ準備した今日のお弁当

・鶏のグリル焼き

 →オイスターソースと醤油につけて、グリルで焼くだけ。

・ポテサラ

 →あまりのおいしさに食べきるところでした。。。。

・ゆで卵

・梨

明日は朝8時からシステムメンテナンス作業するので、英語の時間をどうするかだな。。お弁当はパピオにお願いしておきました。

まだまだ仕事がドタバタしております。