マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日のお弁当:パピオが詰める日の火曜日

火曜日と木曜日はパピオがお弁当を詰める日。

とはいえ、昨日のうちにお料理は作っておきます。マミオが。

会社に行っていたので、帰ってきてから定番ハンバーグとポテサラ。

ポテサラが、すっごい上手にできすぎて、ポリポリ食べてしまいました。

結果、お腹がめちゃいたいです。食べすぎです。

ただ、娘はポテサラは好きじゃないんです。

基本的に固い食べ物がすきなので、柔らかいのが嫌いなんです。

豆腐とかも嫌いですね。本当困った子です。

・ハンバーグ

・ポテサラ

・ウィンナー

・梨

ポテサラが主張しています。