マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題:あまい

今週のお題「あまい」

 

いや、もうストレスで甘いものが食べたい。

 

昨日も4月1日からシステム利用できるように、こちらは準備しているのに、一部データ提出が遅れるといってくるところあり。

他はみな1日遅れとかでも間に合っているのに、さらに再来週に出せるかどうかも分からないと。。。

4月1日からシステム使うんだよね?無理だよね?

 

と思うが、日程の確認をしていたら、逆切れされまして、相手方の上司から怒りの電話が入ってきたりとかですね。。。困った困った。

 

こちらとしては何とか間に合うように、全員を救えなくても8割とかを救えたらとおもっていろいろ聞いていたんですが、それがうっとおしかったみたいですね。

 

担当の人の立場で考えると、自分の裁量ではどうしようもないから、うっとおしい気持ちもわかります。

ただ、後で思ったんですが、担当の人達はそんな親切心はいらなかったのかもしれません。

 

単に、自分たちの提出が遅れて、その部門50人が1週間PCにログインできませんというのを望んだのかもしれません。

自分たちへの上司への反逆を込めて。

 

甘いものが食べたいですが、今日も今から仕事なのでさっさと終わって、ジムへ行きます。

 

この1週間ずっとPCの前で動いていないので、体を動かします。

 

その後美味しいお酒を飲もう。