マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:先輩とお酒を飲む飲む

土曜日に女3人、15時からハッピーアワーで飲んでいました。

 

夜10時に解散したので、7時間ですね。

 

15時からハッピーアワーをしていたこちらのお店。

 

ビストロ スミモト さん

 

bistrosumimoto.com

 

 

前菜もとっても美味しかったです!

 

ここで、デキャンタを2回、つまりフルボトルですね。

 

次に、新しいお店

 

FISH ISLANDさん。

www.fishisland-kobe.com

2月にOPENしたそうです。

 

1人前の盛り合わせ1800円が、めちゃ大きい!3人前頼まなくてよかったです。

 

チーズとハムの盛り合わせも、こちら1人前1800円。

 

当然、またワインですね。

 

その後、3軒目はシャンパンをあけて、4軒目は2杯カクテル、5軒目も1杯カクテル飲んで帰りました。

 

酔っぱらったてかえったので、コンタクトを取ったのに、またコンタクトをとろうと白目に指をいれてしまいました。

 

危ない。

 

お風呂でくーくーねてたら、娘が心配して覗きに来てくれました。

 

たまには優しい!