マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今日の雑談:車の塗装用のタッチペンの惨事からの。。

阪神タイガースのファンではありません。(笑)

若かりし頃は球場とか行っていましたが、、、

 

金曜日、仕事をしながら、週末は車の塗装が若干かけているところをタッチペンで補修しようと、液が固まっていないか確認したところ惨劇が。。。

 

上下間違えて蓋を開けた結果、台所の机とそこにおいてあったマウスと先日かったばかりのアナスイのボールペンが微妙な塗装に。。。

 

なぜか木は拭いたらすぐとれたんですが、マウスとボールペンがアウトで。

 

これは、コンパウンドの艶出しをしたら艶がでるかとトライ。

 

結果、艶がなくなるということに。

 

仕方がないのでちょうどJoshinから案内がきていたので、Joshinいったら、そうか!阪神タイガースの優勝か!ということで結構人が多かったです。

 

またエレコムのマウスを買ってきました。

 

 

で、きがついたら、これもいただきました!

 

 

これは、娘にあげよう。