マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題「乗ったことがある動物」

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

対馬はありますね。

 

修学旅行で思い出すのは、きっと阿蘇山でしょうか?馬にのったときに、なんと友人は乗馬経験ありで、馬をこつんとたたいて一人で馬を走らせていた記憶があります。

 

ただ、それ以外に動物にのったことがあるか?

 

大きい亀とかの甲羅にのったことがあるだろうか?いいや、そんな悪いことはしていないはずだ。

 

友人はラクダに乗ったりしたことがある人もいますが(海外で)、あまり他は聞かない気がします。

 

今何に乗りたいか?うーん、グレートピレニーズにぎゅっとしたいですね。

 

最近Youtubeしかみていませんが、毎日グレートピレニーズの動画はみています。

 

そういえば、久々にテレビを見たいと思うのがありました。

 

パリピ孔明

 

我が家は、女王蜂のあぶちゃんが大好きなので、みちゃうかもですねぇ~。