マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

月見バーガー対決(モスVSマクド)

こちらはモスの月見フォカッチャ。

 

そもそもフォカッチャも好き!

 

しかしこの卵(もどき?)食べやすかったです。するっと。

 

そして、ソーセージも美味しい!

 

ただ、最後ソーセージをするっと食べて、フォカッチャだけになったのはさみしかった。。。

 

次の日はマクドナルドへ!

 

やはり、味はモスに比べると落ちちゃいますよね。

 

でも、こちらは娘とあわせて1400円ぐらい。

 

モスは2000円ぐらいしたかな?

 

なので、お値段通りかもしれません。

 

ただ、ポテトが改善されていたのか、たまたま作り置きじゃなかったのか、美味しくいただきました。