マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

家族で外食して帰った日

毎度ですが、三宮駅からすぐ近くのmitsuがお気に入りのファミリー。

 

美味しいんですよね。

 

tabelog.com

 

1.17のボランティアの帰りに娘と二人で行きました。

途中でパピオが合流しましたが、まずはサングリアとジンジャエールで乾杯。

突き出しです、ローストビーフは娘が食べちゃいました。

ポテサラですね。お野菜大事。

あら、またポテト。

次は白ワイン。

おっと、オイルサーディンきました。娘がスパイシーポテト一人食べ中

外せないピザきました。このあたりからパピオが参加。

 

 

パピオのオーダのオムライス、かなり美味しかったです!

 

ワインのボトルの写真を撮り忘れましたね。

 

ほうれん草と鶏肉のバター炒め。こういうのを見ると、ほうれん草のあく抜きはどうしているのかが気になります。

娘にはイタリアンプリンのデザート

 

 

ワインのアテに、ナッツ

 

なぜか最後に、シューマイ来てしまった。。。これ高いんですよね、300円ぐらいしていました。そして2つ頼んだ、お腹いっぱいでした。

 

 

やっぱりMITSUは美味しいですね!満足して帰りました。