マミオの日常

お弁当、英会話、お寺巡りなど

今週のお題:夢について

今週のお題「夢」

 

私基本的に寝が浅いので、しょっちゅう夢を見ます。

 

でも、夢って覚えていなくないですか?

 

ただ、先日仕事をしている時に、すごい胸騒ぎがするんです。

 

で、頭にモヤっとしながら、夢が出てくるんです。

 

これは何か私は思いださないといけない重要な何かが。。。。

 

本当に胸がモヤっとというか、動機するぐらいなのですが、結局何か思い出せませんでした。

 

焦燥感にかられるというか。。

 

年に1回ぐらいは、そういうモヤっとする時があるのでそのようなものかと。

 

基本的には、夢は記憶の整理だと思っているので、あまり気にしていません。